2010年03月24日

H22.3/24

DCF_0056.JPGDCF_0055.JPGDCF_0054.JPGDCF_0053.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘

トイレットペーパーを 見つけました。
(^ヘ^)v

どんな味がするのか、 ちょっと かじって…
かじって…(・_*)\ペチすっかり 巻き々がなくなり、(¬_¬) 使えなくなりました。
ごめんなさい。
posted by junko at 20:29 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

H22.3/24

DCF_0051.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘
おはようございます〜
( ^ー^)σ"
ご飯の後は
歯磨きです。(^-^)v
もう 1人で できます。
金曜日には 乳歯の抜歯2本します。
いつも 綺麗に
ご飯の後は 歯磨き……いつもd(^O^)b です。
固い骨も かみ砕けるように 歯は大切です。毎日いつも歯磨きしま〜〜す。(*'-^)-☆
posted by junko at 08:20 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

H22.3.18

DCF_0048.JPGDCF_0047.JPG{{ (>_<) }}
o(><;)(;><)o
優しい先生でした。
└|∵|┐♪┌|∵|┘
昨日 近くにできた 新しい 動物病院初めて受診しました。
話もたくさんしてくれました(o^-')b
どこかに 私の匂いつけたかったけど…あまりにも 綺麗で そんな場所もなかった。と 言うのは 嘘(`o'ヾ 早く帰りたかった。
やっぱり 好きになれないな〜。
だって…血液検査でしょ…狂犬病予防接種…と 2回も 針さされて、
カンベンしてよ〜。
。。。。(〃_ _)σ‖
posted by junko at 09:17 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

H22.3/15

DCF_0045.JPGDCF_0046.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘

なぁ〜〜にぃ〜(`ε´)
いつも々 気持ち良く 休んでいると 呼ぶんだから… こんな顔 みんなに見せないで欲しいな!
私の 可愛い姿しか 見せないでほしいわ〜。
友達 なくなっちゃう。 (^ヘ^)v
起こさないでね(*^_^*)勘弁して〜
\(`O´θ/
posted by junko at 08:59 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

H22.2/9

DCF_0073.JPGDCF_0075.JPGDCF_0074.JPGDCF_0067.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘

└|∵|┐♪┌|∵|┘

す〜〜ごく嬉しい事があった。~ヽ('ー`)ノ~大好きな お兄ちゃんと一緒に 寝る事が できた。 (^-^)vさっきまで 遊んでくれたんだけど、、疲れたみたい…私が いけなかったかな?
ちょっとだけ 反省してます。 本当は 抱っこしながら、(-.-)寝て欲しかったなぁ!(*^_^*)
でも これは 独り言 そばにいてくれるだけで、し あ わ せ なんです。(^_^;)\('_' )
posted by junko at 17:34 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

H22.3/4

DCF_0070.JPGDCF_0072.JPGDCF_0071.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘

└|∵|┐♪┌|∵|┘

そんなに 用事もないのに、 わたしって…人気あるかしら、 名前 読んでくれるの。
('0')/ハイ! 嬉しいようで… うっとおしいような… だって 寝ようかな?と思う時に 呼ばれる(^ヘ^)v。

わたしって 人気あるのかなぁ(^з^)-☆Chu!!(^_^;)\('_' )
posted by junko at 08:43 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

