2010年06月20日

H22.6/20

DCF_0051.JPGDCF_0050.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘
東海地区ただ今、梅雨真っ最中
(^_^;)\('_' )

でも 私の 気持ちは 晴天なり(^-^)v

だって 最近 調子良く 4本足で 歩けるし、あの 歩けなかった日は いったい何だったのかしら、なんて 考えてしまいます。……食欲旺盛、いたずらだって 元に戻りました。ヾ(^_^;
一つだけ、苦手な事ができました。

段差を登るのに…いつも 一苦労します。

そしたら、ソファまで登れる 階段を 買ってくれました。(^-^)v

嬉しかった(*^_^*)
!!ラッキー !!です。
posted by junko at 17:39 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

H22.6/11

DCF_0045.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘ 今日で、(^ヘ^)v、 一週間が過ぎました。 右足膝?右足?腰?どこが痛いのか?どこが悪いのか?(`o'ヾ ハッキリ分かりません。<_<)o>>
☆*:・°★:*:・° 力一杯走れない …歩けない、段差も 上がれない。どうしちゃったのか、どう対処していいのか 先生も悩んでます。 手術も考えたそうですが、たまには4本足で歩きます。 なので 先生も困って手術に踏みこめません。 でもね 私的には 以前より、抱っこの回数が増え 満足してます。。。 毎日 獣医に通い、注射2本打ってもらってます。心配かけて ごめんなさい。 もう少ししたら 食欲も 出るし、 動きも良くなるかも知れません。
しばらく 見守ってね。
(¬_¬)ぁゃιぃ、、 先生が 《痩せなさい!》と言った… …ショックだったわ。
(^_^;)\('_' )
私 頑張るわ(*^_^*)
posted by junko at 19:06 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

H22.6/3

DCF_0078.JPGDCF_0077.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘

(^_^;)\('_' )

ハー(-"-;)
暑いよね〜。
やっぱり 暑い時は
こんなスタイルかな〜。
チョット 恥ずかしいかしら。。。
でもね、、、、そんなの関係ない!って 感じかしら(^-^)v

ハァ〜涼しい
何故か 落ち着く この カッコウ (^-^)v
気分ルンルン♪
posted by junko at 09:15 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

