2011年02月21日

H23.2/21

DCF_0067.JPGDCF_0068.JPGDCF_0069.JPG





└|∵|┐♪
└|∵|┐♪
捕まってしまいました。ヽ('ー'#)/
私は

ゴソゴソ!(`o'ヾ 悪い事を するらしいです。

そんなに 悪い事 しているつもりは 無いけれどm(_ _)m


… …
口に くわえた物は

離しません。朝 バックの 中から

丁度 噛み心地のいい
鍵 入れ 小袋見つけ
\(◎o◎)/!

追いかけてくる姿を くぐり抜け(*^_^*) 交わし(*'-^)-☆

捕まりました。

でも (-"-;) 考えてみれば、

私 この場所も
大好き
ニコニコです。
posted by junko at 09:56 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

H23.2/15

DCF_0064.JPGDCF_0063.JPGDCF_0062.JPG




〜・*・〜・*・〜
予定通り ヽ('ー'#)/ 朝から よしだ動物病院へ 行った。


まだ 肛門腺より 少量の 膿が 出て来るらしい。m(_ _)m

薬飲んだのに ききもしない??

ヾ(*'-'*)チョッピリ ショックでした。


今日は 次なる手段(^ヘ^)v細菌培養検査を してもらう為
膿を採取してもらいました。


結果は また 後日

聞きに

行かなくては なりません。

私は 病気持ち? やんちゃで 元気で わんぱくなんだけど… … 病気持ち?


何とか 若さで 快復 を 目標に します。

皆さん
愚痴を聞いて
くれて ありがとう♪
チョット 晴々しました。

ダイエットもしなくてはならず、
よ〜し 頑張るぞ〜。
posted by junko at 09:59 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

H23.2/11

DCF_0061.JPGDCF_0058.JPG




(^-^)v

ここは、、御主人様の 膝の上(*^_^*)

これで(*'-^)-☆
バッチリ 私の者だわ(^з^)-☆Chu!!


どこにも 行けない… … 動けない、(*^_^*)。

私、いつも 一緒がいいから ストーカー?
…とでも 言って下さい。かまいませんm(_ _)m


心配だから いつも 一緒がいい、
だって 大好きだから
私(=^・^=)
posted by junko at 19:10 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

H23.2/8

DCF_0056.JPGDCF_0055.JPGDCF_0057.JPG





└|∵|┐♪┌|∵|┘
■□■□■□■□■□■□■□■□


こんな感じで(^-^)v 世の中~ヽ('ー`)ノ~ 見ているとd(^-^) いろんな事に 対して 何か 変じゃない?
( ・_<)σ…---・って思う事が たくさん 見つかります。
(^_^;)\('_' )
∵・∴・∵・∴・★
わ。た。し。は…寝ます(*^_^*)
posted by junko at 08:40 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

H23.2/2

DCF_0070.JPGDCF_0069.JPG





昨日 動物病院に行き
ヽ('ー'#)/
ワクチン接種 してもらおうと しましたが

肛門 近くの 袋?の中 が
化膿していたらしく、 (`o'ヾ
多量な 膿が 出てきました。

(^_^;)\('_' )薬 もらい 朝晩

飲みましたが

何か

元気ありません。

これは 薬の せいでしょうか?

太り過ぎで 減量サポート餌の
せいでしょうか?

寒さの せいでしょうか?

動きたくありません。

しばらく ここで

顔だけ 動かし 様子拝見します。
posted by junko at 09:31 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

