2010年11月30日

H22.11/30








11月も 最終日 です。明日から
12月です。
ナンチャッテ☆彡☆彡☆彡☆彡

私の お友達 ジャック君です。 └|∵|┐♪┌|∵|┘

両手を揃え ソファに座っているのは おねだりポーズかしら…

体が 大きいから 私より たくさん食べるんだろうな〜。

正直 わ た し
大きい犬は 苦手です。

でも また 遊んで下さいね。(*^_^*)

優しい ジャック君(^з^)-☆Chu!!
posted by junko at 07:46 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

H22.11/22

DCF_0039.JPGDCF_0040.JPGDCF_0038.JPG





何か 遊んで もらえる事ないかって…

たくらんでます。
イヤ
イヤ
たくらんでません(¬_¬)
考えてますの 間違えでした。

外は
今日 雨ふってます。

なので 大好きな 散歩 は 行けません。
雨は 嫌いです。 散歩は 中止(`o'ヾ

あぁ〜 〜 何か いたずら ないかな?

御主人様もまだ 帰って来ないし…

寝るしかないかな。
(・_*)\ペチ

おやすみなさい。
posted by junko at 17:00 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

H22.11/10

DCF_0033.JPGDCF_0036.JPGDCF_0034.JPG





└|∵|┐♪┌|∵|┘

見つけました(^-^)v

今日の 収穫です。
(*^_^*)

とても 美味しそう! いい においです(^ヘ^)v
見つけました\(`O´θ/
誰にも あげません。

〜・*・〜・*・〜
でも
〜・*・〜・*・〜
袋… … 開けられるかな?

取りあえず 今は 満面の 笑み!誰にも渡せません

絶対 これは、離しません。 私の 側に 近寄らないで 下さい。
<(`^´)>エッヘン

私 恐いでしょ!

あっ\(◎o◎)/!
posted by junko at 17:24 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

H22.10/26

DCF_0031.JPGDCF_0032.JPG




この中に (^-^)v 分かるかな?
隠れています。
わ た し。


でもね。 気をつけないと… … 上から 何か乗って来るかもヽ('ー'#)/ 不安一杯だけど スリル満天(・_*)\ペチ└|∵|┐♪┌|∵|┘ どちらかと言うと 私は 安全な方がいいから ここは あまり 使わないけど! たまに 周りが うるさいと こっそり隠れます。(^ヘ^)v そんな時は…どうか…捜さないで下さい。
posted by junko at 17:58 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

H22.10/10

DCF_0030.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘


昨日 大好きな 御主人様が 帰って こなかった。
☆彡☆彡☆彡☆彡

私は 何時までも 待っていたのに 帰ってこなかった。

ずーっと 待ってたのに 朝に なっちゃった。<_<)o>>
朝ご飯は食べたけど 散歩には 行きたくない 今は m(_ _)m 眠たいです。 しばらく 私の事は ほっといて下さい。 眠ります。ヽ('ー'#)/
posted by junko at 08:53 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

H22.10/6

DCF_0026.JPGDCF_0025.JPGDCF_0024.JPG■□■□■□■□………|∵|┐♪┌|∵|┘
■□■□■□■□
(^-^)/~ おはよう( ^ー^)σ"

… これ 食べ物ではありません…。

これ ボールペンです。
拾いました。
チョット 歯形をつけて 私の 物に します。(^-^)v 絵 書けるかな?
字 書けるかな?
あぁ〜 今日も忙しい(`o'ヾ

でも 正直 チョット 眠い… … でも …枕には ならないよね。
w(☆o◎)w ガーン
posted by junko at 07:46 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

H22.9/5

DCF_0020.JPG


└|∵|┐♪┌|∵|┘

日曜日… … 御主人様は 仕事です。


朝 見つけました(^-^)v。 早速 良い場所に移りました。
でも ヽ('ー'#)/

腹の 上は

上下運動激しくて、 夢うつつで、 眠れるようで 眠れない(`o'ヾ

私の腹も暑いし…そろそろ移りたいと思っています。.....((((*^o^)ノノ
posted by junko at 07:30 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

H22.9/1

DCF_0017.JPGDCF_0012.JPGDCF_0018.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘☆*:・°★:*:・°└|∵|┐♪┌|∵|┘今日は 防災の日
私が 下に引いて 寝ている物は 今は 居ないm(_ _)m 亡き叔母さんの着物…をリホームした バック ! 記念に作品 写真集作りで置いてあったので、上を 私は 独占しました(^ヘ^)v 気分 〜 ルンルンです… … その後 注意されたので\(`o'") こら-っ… 自分の場所に移動しました。
良い場所 寝心地よかったのに…(`o'ヾ

残念です。

このバックで 災害の時には 連れて 逃げて欲しいと思い 匂いつけは しておきました。
~ヽ('ー`)ノ~
(^ヘ^)v
posted by junko at 09:25 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

H22.8/29

DCF_0007.JPGDCF_0008.JPGDCF_0009.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘

└|∵|┐♪┌|∵|┘

最高〜なの〜。寝る場所(^-^)v 寝る姿勢(^-^)v私の態度(^-^)v
こんな感じで 寝れるなんて…幸せ犬です。

だから オマケで 凄い口アップでサービスしますね。 毛の手入れもしてるから、どう 私の 口アップ バッチリでしょう(*'-^)-☆。

...((((((^_^;)
posted by junko at 14:24 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

H22.8/28

DCF_0007.JPGDCF_0008.JPGDCF_0009.JPG└|∵|┐♪┌|∵|┘

└|∵|┐♪┌|∵|┘

8月も もうすぐ 終わりです。(-"-;)
しかし
暑〜〜い です。
最近 体洗いすぎて 地肌が 見えてきた… 無いと思っていた 私の体の…可愛い模様も 見えてきてます。
体中、とても、賑やかになりました。特に 腹には たくさんあります。
この写真は、 私の昼寝姿です。
楽なんですよ、この姿(^ヘ^)v
暑い時は これが 最高です。
チョッピリ見える 模様も見てくださいね。
posted by junko at 16:59 | Comment(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

